AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

お知らせNews

お知らせ

無料電話相談を開催します

2023年3月 9日 12:00

カテゴリ: セミナー事務局より

 

こんにちは、トレーナーの尾方文(あや)です。

みなさんいかがお過ごしですか?

無料電話相談、次回は3月17日(金)に開催します。

 

CDに関する質問、セミナー内容に関する質問など、なんでも大丈夫です。

お気軽にご相談ください(*^-^*)

最近の体験シェアなど、近況報告もうれしいです♪

 

私の近況は・・・ゲストトレーナーに森岡万貴さんをお迎えしたセミナー、

 

自己探索スペシャルコース

 

を、無事に開催できてほっとしているところです。

両日合わせて19名の方にご参加いただきました。ありがとうございました!

一番多かった感想は「万貴さんの生の声明がすばらしかった」というもので、

私も聴くたびに全身が、オーラも含めて盛大に浄化される感覚になります。

全員の声を合わせる瞑想も、ハーモニーが美しく、きれいな倍音が聴こえました♪

次回の募集開始はもう少し後になりますが、9月17、18日に開催を予定しています。

またみなさんのご参加を、万貴さんと共に楽しみにお待ちしています(^^)

 

ところで前回のメルマガで、自己肯定感をアップできるCDということで、

 

「Hemi-Syncによる創造性開発」

 

をご紹介したところ、すぐに売り切れてしまいました。

反響にびっくりしつつ、自己肯定感ということに興味を持ってくださる方には、

ヘミシンク体験ツアー(内なるメッセージ編)もぜひご案内したい!と思いました。

 

このセミナーでは、子どもの頃の自分につながったり、内なる子どもにつながったり、

心のお部屋を探索したりすることで、不要な信念を解放し、どこかに忘れられていた可能性やエネルギーを

再発見することができます。

「心のお部屋の隅から、ちっちゃいかわいい子が、わーっと出てきて、それは無邪気さの象徴のようでした。

こんな無邪気さが自分の中にあったなんて、すっかり忘れていました」

という方もいらっしゃいました。

4月1日(土)に開催しますので、よろしければどうぞご参加ください。

 

詳細・お申込みはこちらヘミシンク体験ツアー(内なるメッセージ編)

 

 

そして翌日4月2日(日)には、望む未来「並行世界」につながるコースを開催します。

 

詳細・お申込みはこちら⇒望む未来「並行世界」につながるコース

 

なぜか書き始めたら担当コースの宣伝ばかりになってしまっていますが(;^_^A、もう少しお付き合いくださいm(__)m

というのは、こちらも自己肯定感につながると言いますか、サブタイトルに「純度100%の自分を生きる」と

あるように、いちばんいい形の自分自身で生きられるように、という内容なので、ご紹介したく・・・

そして純度100%の自分、真の自分とは、逆説的ですが自分がないに等しい・・・ということで、

冒頭の自己探索スペシャルのテーマ「ノンデュアリティ非二元」にも、実はつながっています。

この辺りのことを書くとさらに長くなってしまうので、もし「それってどういうこと?」と

思われる方がいらっしゃいましたら、お電話いただけたらうれしいです。

 

この2つのセミナーは、「まだF10も全然わからないのですが」という方や「何も体験がないんです」という方も、

もれなく体験できる♪ということでも喜んでいただいています。

 

ではでは、本題に戻りまして、来週(金)お電話お待ちしています。

なるべく多くの方にご利用いただきたいので、お一人様、20分以内を目安にしたいと思います。

どうぞご協力ください。

また、12:00~13:00はお昼休みになります。

 

 

【開催日時】  3月17日(金) 10:00~16:00

 

【電話番号】  03-6804-2001(セミナー事務局)

 

 

 

質問などありましたら、セミナー事務局までお問い合わせください。

皆様のご利用を、心よりお待ちしています。

 

アクアヴィジョン・アカデミー

セミナー事務局

 

 

TOP