AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

宇宙人

2009年8月31日 22:25

今朝の読売新聞を見てて、ちょっと驚きました。

 

3面で民主党の鳩山由紀夫氏を、「宇宙人」と評していました。読売新聞が本気でそう書いてるわけではないと思いますが。

 

ただ、こう言われてはっとしたんですが、

 

これまで私は「2012年 目覚めよ地球人」など何冊かの本で、2012年に向けて、「人間になりすました宇宙人(ウォークインなど)がオピニオンリーダーとして政治やメディアで活躍し出す」と書いています。宇宙人と言っても、本人にその記憶はあるかどうかはわかりませんが。もしかして、彼のことだった?

 

実は、鳩山氏は精神世界のことは大好きです。超党派の国会議員連盟の「人間サイエンスの会」というのがあり、私も2005年に、そこに呼ばれて衆議院第一議員会館でへミシンクについて講演したことがあります。

鳩山氏をはじめ、そうそうたる議員がこの会に名を連ねています。

 

また、その関連でISLIS(International Society of Life Information Science、国際生命情報科学会)という学会があり、気功やヒーリングなどを科学的に調べた結果を発表する場になっています。

彼はここの特別顧問でもあります。この27日~30日に、箱根でそのシンポジウムがあり、最初の2日間、へミシンクのワークショップをやってきました。

去年も同じ時期に同じシンポジウムがありました。

Mas02728.JPG

その時は、鳩山夫人が講演されてます。

今年も、その予定でしたが、選挙と重なり、来れなくなりました。

中丸薫さんが講演されています。

 

鳩山氏が首相になると、こういう未知分野の研究に予算がおりるようになるといいのですが。

マスコミがうるさいから、無理ですかね?

 

TOP