AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

ピンク・フロイド

2017年4月11日 23:21

ピンク・フロイドにMaroonedという曲があります。

Marooned

Marooned

何かの本にも書いたのですが、私はこの曲が大好きです。

この曲を聞くと、意識の周波数が一挙にフォーカス42ぐらいまで行きます。しかも、脳内物質のエンドルフィンが出るのかどうかわかりませんが、脳がものすごく気持ちよくなります。

心が気持ちよいというのではなく、明らかに脳が気持ちよいという状態です。

私がディアナと呼ぶ高次の女性存在とも、この曲を聞くとつながりやすくなります。チャネリングではないですが、つながって交信します。

もしかすると、脳波はガンマ波になっているのかもしれません。

前に書きましたが、ダリル・アンカがバシャールをチャネルするときの脳波を測定したら、ガンマ波だったとのことです。

そこで書きましたが、市販されているヘミシンクCDでは『トランスセンデンス』を聴くと、脳波がガンマ波になるとのことです。

ガンマ波についてはまだよくわかってないことばかりのようです。

ワンネス体験のときの脳波がガンマ波だと言われています。
でも、これどうやって測ったんでしょうかね。











TOP