AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

お花見

2017年4月12日 13:48

カテゴリ:Mas雑感

今朝は久しぶりに晴れ上がり、絶好の花見日和になったので、近所に住む母を連れて、花見に行きました。

と言っても、遠出したわけではなく、車で10分ほどのところにある公園です。

公園の桜2.jpg桜はちょうど満開で、見ごろでした。

公園の桜3.jpg平日にもかかわらず駐車場は一杯でしたが、ちょっと待つと入れました。

さぞや花見客でごったがえしてるだろうなと思いきや、花見客で一杯だったわけではなく、ここのスポーツ施設を使う人たちで一杯でした。

公園の桜.jpg帰りの車の中で母が1枚の写真を見せてくれました。
昭和31年4月に桜の木の下で撮った家族写真です(長女が写ってませんが)。

61年前のものです。

2歳.jpg
私は2歳です。

実はこの桜は近所にまだあります。
帰りに立ち寄って、写真を撮りました。

2歳のときの桜.jpg
いまだに見事な桜を咲かせていました。今では樹齢80年ほどです。



 

 
 
 
 
 
TOP