AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

ヘミシンクによる意識探求者におすすめの1冊『ワンネスの扉』

2019年7月12日 20:26

ニックネーム:

カテゴリ:その他(日々の気づきや出来事など)

ニックネーム : ユー
 『ワンネスの扉』(ナチュラルスピリット刊、1500円+税)という本を読みました。著者はジュリアンというフランス人の青年です。彼は16歳のある日、UFOを目撃。謎の宇宙人との交流が始まり、やがて繰り返し起こるワンネス・・・・!圧巻の1冊でした。ヘミシンク実践者、特にETコンタクト、およびワンネス体験を熱望している人には必読の1冊と思われましたので、シェアさせていただきます。

 まずETコンタクトに関してですが、アクアヴィジョンのETに関連したセミナーに参加した方の多くは、既に非物質界でETとコンタクトされているかと思います。この本に書かれているETコンタクトは、物質界でETは見えないが存在を強く感じるという形で行われており、その時に人間にどのようなことが起こるのかが詳細に描かれています。またガイドとも同様な形でコンタクトがなされ、それを受け入れたケースと拒絶したケースの心理が詳細に表現されています。

 さらにワンネス体験が起こる条件(1-共感、2-高い波動、3-観察に徹する姿勢=頭ではなく、ハートで感じる)、ワンネス体験のステージが具体的に示されており、引き込まれるように読みました。この3つの条件の中の2つ(2-高い波動、3-観察に徹する姿勢)はヘミシンクを聴いている時に既に得られていることなので、今度から残り1つの条件(1-共感)を意識してやってみようと思います。
 これまで、アクアヴィジョン、もしくはモンロー研のセミナーでワンネスを感じたことが数回ありましたが、この本に書かれているステージと照らし合わせると、まだ浅い段階のワンネスであったことがわかりましたので、さらに深いレベルを探求したいという気持ちが湧き上がってきました。可能であれば、アクアヴィジョンで『ワンネス・コース』などを創っていただければ、すごくうれしいです。

 また、この本ではワンネス体験に至るまでの過程、ワンネス体験から見える世界、ワンネス体験のすばらしさを述べていますが、同時に「スピリチュアルな世界や宇宙のどこかに行くことよりもっと重要なのは、目の前にいる人を大切にし、ふだんの日常生活を大切にすることだ(P177)」と、今の現実にグラウディングすることの重要性も強調しています。

 非物質界への探求心がかきたてられると同時に現実世界の重要性が心に響いてくる1冊です。読み終えた後の感動を伝えたくてシェアさせていただきました。

コメント(5)
ユーザーアイコン

Mas

ユーさん

素晴らしい本を紹介してくださり、ありがとうございます。
この感想を読んだだけで、買いたくなりました(笑)。

ワンネス・コース、ぜひ開発したいですね。ネーミングだけでたくさん参加者が来そうです。







2019年7月12日 22:17

ユーザーアイコン

ユー

Masさん
 コメントありがとうございます。この本を読んで、ヘミシンクがワンネス体験への近道であることが再確認できました。『ワンネス・コース』の開発、すごーく期待しています。『ワンネス・コース』ができたら、万難を排して参加します!!

2019年7月12日 23:04

ユーザーアイコン

aya

ユーさん、シェアありがとうございます。
トレーナーの幸さんがこの本を読んでるのを見て「面白そうですね」って話したら、読み終わったからどうぞって貸してくれて、私も読みました。
すごく興味深い内容でした!
今年の自己探索スペシャルのテーマを「個からワンネスへ」としたのは、実はこの本に感銘を受けたからなんです。
ユーさんが書いてくださったのを読んで、来月ますます楽しみになりました(*^-^*)

2019年7月13日 06:05

ユーザーアイコン

ユー

Ayaさん

 コメント、ありがとうございます。あの本を読んで、もうセミナーに応用していたとは、・・・さすがです。Ayaさんの『本質に気づく目覚めのコース』に参加させていただいてから『空』に関して調べてみましたが、Ayaさんがすでにお気づきのように『空の体験』と『ワンネス体験』は同じ体験を違った視点で捉えているのだと思います。今後は、『共感』に視点を置いて、またセミナーに参加させていただきたいと思います。よろしくお願いします。

 PS)『空』の概念ですが、ぼく的にはリサ・ロイヤルがチャネルしている銀河の集合意識ジャーメインの説明が一番しっくりきました。もう読まれたかもしれませんが、『ギャラクティックファミリーと地球の目覚め』(リサ・ロイヤル)に出ています(蛇足でした・・・)。

2019年7月13日 14:16

ユーザーアイコン

aya

うれしいコメントありがとうございます。
そうなんです、ワンネス体験と空の体験は、表と裏のような気がしていて、それを「心を開いて愛の源につながる」と「本質に気づく、目覚めのコース」でみなさんに体験していただけたらと思っていたんです。
以前ユーさんが参加してくださった時の体験を聞いて、やっぱり思った通りで大丈夫だったかな?と、とても心強く思いました。
ギャラクティックファミリーと地球の目覚め、読んだのは覚えていますが、そういうことが書いてあったことが記憶のどこかへ…(;^ω^)もう一度読み返します!
また面白かった本があったら教えてください♪

2019年7月13日 19:41

TOP