AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

第7回スターラインズ・リユニオンを終えて

2023年6月 2日 19:22

ニックネーム:

カテゴリ:スターラインズ・リユニオン

ニックネーム : shige
こんにちは、シゲです。
5/27〜6/1の期間、小淵沢で開催されたスターラインズ・リユニオン(SLR)に参加しました。

印象に残った体験として、地球コアにいる存在から以下のようなメッセージを受け取りました。
・地球のエネルギーを感じ、共鳴してください。
・宇宙のエネルギーを感じ、共鳴してください。
今回は「共鳴する」ことの意味について深く考えさせられるプログラムでした。

坂本さんのダジャレとmitsuさんの言葉遊びによる「ジョーク対決」も非常に楽しかったです。
これも共鳴ですね(笑)

ゲートウェイから今回のリユニオンまで、とてもスムーズに参加することができました。
これもアセンションによる宇宙スピードゆえのことかもしれませんが、今後もあせらず自分のペースでヘミシンクライフを楽しんでいきたいと思っています。
また、ゲートウェイからずっと坂本さんのダジャレを記録してきましたので、いつか坂本さんの『ダジャレ集』をカタチにできたらと思っています(笑)

最後に、トレーナーの皆さん、参加者の皆さん、本当にありがとうございました!

コメント(2)
ユーザーアイコン

Mas

shigeさん

スターラインズ・リユニオン修了、おめでとうございます。
これでやっとスタートラインに立てたということですね。
ここからが本番ですので、さらにヘミシンクを堪能してください。

ゲートウェイ・ヴォエッジからここまでの私のダジャレの記録を取ってくださり、ありがとうございました。こういう記録は本当に貴重です。
いつの日か出版できればと思っています。

Mas

2023年6月 2日 22:01

ユーザーアイコン

shige

ここからが本番! かしこまりました。
新たなヘミシンク体験を楽しみたいと思います。

タイトルは『Masのダジャレ日記 ダジャレは地球を救いマス』が思いつきましたがいかがでしょう笑(ちょっとベタですかね^^; ご参考まで)
出版の際には、ぜひ協力させてください。
今後ともどうぞよろしくおねがいいたします。

2023年6月 3日 08:18

TOP